薬局のパーテーションを取り替えました

コロナ渦が始まり半年以上が立ちました、今まで一時的な措置で対応してきた部分もありましたが、まだまだこの渦続きそうなので薬局のパーテーションをしっかりとしたものに変更しました。

これにより、パーテーションの透明度が低く相手の顔が見えにくい、相手の声が聞こえにくい、風が吹くとビニールパーテーションがバサバサ動いて邪魔になるということがなくなります。

withコロナ

ご興味ある方いましたら業者さん紹介します

消毒液を自動噴霧タイプに変更しました

手押しタイプだとポンプヘッドに触れてしまうため、衛生的によくありませんでした。また使用量がわからず少ししか消毒をつけないということもありましたが、これで解決です。周りにびちゃびちゃこぼれるかと思いましたが、そんなこともなく快適に使っています。

withコロナ

*パーテーションは変更前の状態です